☆祝☆~夫と娘の誕生日~



こちら、犬ブログなのに今日は人間の話です。




夫の誕生日が9月7日、

娘の誕生日が9月10日なので、

夫の誕生日に一緒にお祝いしました。



20130910P1100755.jpg



お料理の写真とか撮ったけど、

恥ずかしいのでこれだけにしておきます(^_^;)







そして、娘の誕生日当日。


いつも仕事で帰宅が遅くなるので、

ケーキは無しにして、

ハンバーグでお祝いしました(*^_^*)



20130910P1100759_20130911150344534.jpg



明るい写真も撮ったけど、

お料理がハッキリ見えるのでやめておきます(^_^;)





~ここからは、懐かしい写真を~




今から20+数年前に生まれた娘です。



20130910P1100771.jpg



生まれるまで、私はひどい悪阻に苦しめられていました。


吐き過ぎて、吐くものが無くて

胆汁を吐いたことも…。


結果、脱水症状になって

入院をしていた時期もありました。



でも、産んだらスッキリ!!



初めての子育てに四苦八苦しながら

毎日必死に頑張ってました!(^^)!



20130910P1100772.jpg



ベビーカーに乗って毎日お散歩していた頃。


この笑顔に癒されてました(#^.^#)



20130910P1100773.jpg



↑後ろにいるのは私じゃありませんよ。

ビーチク出てるし・・・



20130910P1100774.jpg



ムチムチしていた頃。


甘えん坊で怖がりで、

人がこいでいるブランコが怖くて

「ブランコを止めて~(;O;)」

と、泣いたこともありました。



20130910P1100775.jpg



東京ディズニーランドへも行きました。


お蔭で、ディズニー大好き娘になりました(^_-)-☆



20130910P1100777.jpg



2歳7か月で弟が生まれました。


とっても面倒見のいいお姉ちゃんです。




5歳3か月で下の弟が生まれました。


写真が奥底にしまってあって、出せませんでした(~_~;)


末っ子だからって、写真を撮らなかったわけじゃないのよ(笑)





↑ 以上、娘が2歳半頃までの写真でした。





ももは現在2歳半です。


現在の娘は、ももに年齢を追い越されてしまったようです(・_・;)



20130910P1100784.jpg



どう見ても、ももの方が赤ちゃんなんだけどなぁ(#^.^#)



20130910P1100319.jpg



これからも健康第一で、そして

仲良く過ごしたいね(*^^)v





娘の誕生日だったので

懐かしい写真でお送りしました~♪



最後までお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(__)m  




24時間TVが終わりました~(*^_^*)



今年も24時間テレビが終わりました。


これが終わると、そろそろ夏休みが終わる…という感じがします。



私がゴロゴロしてテレビを観ていると

私にピッタリくっついて寝ているもも(#^.^#)




20130824DSC_31981.jpg




なんて愛おしいんでしょうヽ(^o^)丿



こんな何気ない毎日が

どんなに幸せな日々なのかを改めて感じました。




毎年、24時間テレビを観ると

「健康に生きていてくれたらそれだけでいい!!」

って思うんです。




そして、泣きながら子どもたちに

「健康ならそれだけでいいんだよ!!」

と言ってるんです。




20130824DSC_31621.jpg




その時は、本心でそう思うんです。


健康でいてくれたら、

学校の成績なんてどうでもいい!…って。


元気に生きていればそれだけでいいって。




それなのに、そんな気持ちは

いつのまにか忘れてしまって

成績がどーだとか、遊んでばかりでどーのとか・・・



ついつい、小言が多くなってしまいます(^_^;)



そうすると、また8月のこの日がやってきて

「健康第一!!」と私の気持ちはリセットされるのです。




20130824DSC_31681_20130825234137e53.jpg




毎年この繰り返しで、

子ども達はいつの間にか

こんなに大きくなりました。




そして、ももを迎えてからは、

前よりも笑顔が多くなりました(#^.^#)



この笑顔がいつまでも続きますように~!(^^)!









残念なアウトレット(;_;)



入間に三井アウトレットが出来る前に

よく家族で買い物に行っていたアウトレットが

リニューアルしたので、行ってみることにしました。



まず、行く前にももが行けないか確認したのですが、

ホームページを探しても探しても、どこにも記載がありません。



それなら電話で問い合わせようと思ったら、

インフォメーションの電話番号さえも載っていない<`~´>


なんじゃ、このホームページは!!と、イライラしながら、

採用のページに記載があった電話番号に電話してみました。



そしたら「〇〇〇インフォメーションでございます。」だって。


それならそうと、ちゃんとホームページに書いといてよね!!

って思ったけど、大人な私は冷静に

「小型犬なのですが、お店に入店できますか?」

と、聞きました。



しばらく待たされた後、

「どこのお店にも犬を連れての入店はご遠慮いただいております。」

との回答でした。


カートに入れても、キャリーバッグに入れてもダメだそうです。



20130731P1100082.jpg



「なぜ?」って聞けば良かったね_(._.)_



「今後、入店してもよくなるということはありませんか?」

って聞いてみたのですが、

「申し訳ございませんが、ありません・・・。」て(>_<)



それなら仕方ないけど、ももはお留守番です!



お店に入れなかったら、

暑くてクタクタになっちゃうもんね!



20130731P1100140.jpg



行った感想…。


やっぱりももと入れるお店がある入間の方が楽しい!!


だから、もう〇〇〇には滅多に行かないかも・・・(^_^;)



20130731P1100036.jpg



ももは抱っこされると、こんなにいい子なのにね~!!


パパも、ももと一緒がいいもんね!


でも、夏はやっぱり暑くて考えちゃいますね!





家でまったりとこんなふうに遊んでいる方がいいのかも(^_-)-☆



20130731P1100122.jpg



こなんことされて遊んでても

ももは喜んでくれるといいけど(~_~;)



20130731P1100123.jpg



あ~ら、ももちゃん!


お似合いだわ~\(^o^)/






☆★夜のランニングで珍しいものに遭遇★☆



夕方から降っていた雨が上がり、

大雨警報も解除されたので、

運動不足の息子二人はランニングに出かけましたヽ(^o^)丿



20130727DSC_30911.jpg



ももが一緒だとランニングにならないから、

ももはお留守番だよ(#^.^#)



ママと一緒にテレビでも観ようね(^_-)-☆


土曜の夜は「嵐にしやがれ」があるからね!(^^)!



20130727DSC_30791.jpg



ももはつまらなそうです(^_^;)



我が家の兄弟はみんな仲良しなので、

今日のように一緒にランニングにでかけるのは

そう珍しいことではありません(#^.^#)


一人で行かれるより、私も安心です(^○^)


もう、二十歳と17歳なんだけど、

心配性の私はいつまで経っても心配してしまいます。





そんな兄弟でのランニング中に

珍しいものを見つけたと喜んで帰ってきました。



羽化する直前のセミが這っていたそうです。



20130727DSC_01001.jpg



雨上がりで道路が濡れているので見えにくいですが、

このセミちゃんが動いていたと、

嬉しそうに動画を録ってきてました(^_^;)



なかなか帰って来ないので、

何をしているのかと思ったら・・・

(実は車にひかれたんじゃないかって心配までしたの)




親の心配をよそに、息子たちの頭の中は、

いつまでもオコチャマのようです\(^o^)/




そんなこと、ももには関係なく

帰ってきた二人を大歓迎してましたヽ(^。^)ノ




これは私の腕の中で退屈しているももです(^_^;)

20130727DSC_30741_20130727235859.jpg



大歓迎の様子は撮れませんでした(笑)







ももは、明日トリミングですヽ(^o^)丿



手術後初めてのトリミングの予約をしました!!



20130727DSC_30621.jpg



益々可愛くなっちゃうんだろうなぁ~(^.^)/~~~



皆さんも、お楽しみに~(^_-)-☆













病理検査の結果を報告したかったのに・・・_(._.)_



ももが摘出した腫瘍の

病理検査の検査結果が出ました!!



ずくにご報告したかったのですが、

私、熱を出してしまいました(^_^;)



先週は、ももの手術やら

トイレリフォームやら

保護者会等があって

ちょっと忙し過ぎました(・_・;)



治ったら、しっかり報告しますね(^_-)-☆




20130624DSC_29251.jpg




是非またいらしてくださいませ~~~m(__)m





プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー