

デジカメじゃなくてミラーレス一眼(・。・;


昨日、夫から借りたカメラ…


ブログを見た夫が快く「使っていいよ!」と言ってくれました~(*^^)v


画像の違いを感じたみたいです(^_-)-☆



そして、夫のカメラですが…


DSC_1789.jpg
※スマホで撮影



デジカメじゃなくて

「レンズレス一眼」というものらしいです(^_^;)


昨年の今頃、夫が嬉しそうに買ってきました(^O^)/



DSC_1791 2
※スマホで撮影



ももも興味があるみたい(*^_^*)



DSC_1792 2
※スマホで撮影  ←しつこい<`~´> 



な~んてウソヽ(^o^)丿


本当はこっち魅かれてます(#^.^#)


DSC_1793 3
※スマホで撮影 ←わかってるよ(ー_ー)!! 




ということで、

これからは今までよりも少し鮮明なももか゜

記録できるので嬉しいですヽ(^o^)丿



11P1000986.jpg
夏の旅行での一枚



あとは、私が頑張るだけです!(^^)!



11P1010005 1


の~んび~り頑張るよ~


「いぬのきもち」表紙アプリで作ってみましたヽ(^o^)丿


雑誌「いぬのきもち」の表紙になれるアプリ

遅ればせながら、ももで作ってみましたヽ(^o^)丿

1349804143137 2

ぼさぼさももちゃんですね(^_^)/




パピー時代の懐かしいももは…

1349804218023 2

かわいい~(●^o^●)

手のひらサイズのちっちゃさ!!





そしてクリスマスバージョン

1349849423742 2

SexyZoneみたい(#^.^#)
※ジャニーズのかわいい子たちの新曲の衣装がこんな感じ(^_-)-☆





お正月バージョンでは…

1349849390091 2

皆様、これからもよろしくお願いいたします。
※お尻を向けてごめんなさいm(__)m


親バカにお付き合いただきありがとうございました(^_^;)

◆保険証の写真撮影 凸パシャリ

今更ですが、ももはまだ保険に入っていません(^^ゞ


そこで迷いに迷ってアイペットの保険に入ることに決めました。


ももの行きつけの病院ではそのまま料金を引いてくれるので便利です(^^♪


保険を決めたのはいいのですが、保険証の写真が必要で撮らなければいけないんです(;・∀・)


そこで今日は写真をたくさん撮りました 凸パ゚シャリ


まず一枚目。


0208.jpg


目が細まっちゃいました(^^ゞ


背景もちょっと悪いのでやり直し…(-_-;)


次に二枚目。


0209.jpg


左目が毛で…\(◎o◎)/!


これもやめよう…(;´∀`)


三枚目♪


0214.jpg


左足が消えた(゚д゚)???


もちろんももは手品師を目指してないので、イリュージョンの写真はやめよう…(笑)


四枚目♪


0211.jpg


階段に足をかけてポーズしてくれましたよ~♪~(´ε` )


でも写真ちょっとぼけてる…Σ(゚д゚lll)ガーン


後ろにパソコンのマウスも写ってるしΣ(´∀`;)


五枚目♪


0213.jpg



おっ(゜o゜;!!!


いい感じじゃないですか!?


あっ…


でも左目が隠れてる…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


ここで飼い主気が付きました (ピカーン)


29日にトリミングに行くのですが、


…その後でいいんじゃないかって。


早く気付こうよ、自分。ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


バカですみませんでした~(^^ゞ


トリミング後に改めて撮り直したいと思います…m(_ _;)m
プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
