

★今年もハズレ(T_T)/~~~★


17日は嵐のコンサートチケットの

抽選結果メール配信日でした!


昨年、アラフェスに行って以来

Popcornツアー、ワクワク学校、アラフェス2013と

ハズレ続けている我が家です(;_;)


今年のアラフェスに外れた時に、

今回こそツアーが当たる!!って信じていたのに

我が家の3人すべて「落選」でした。


悲し過ぎる・・・(;O;)



周りの知人もハズレが多いので、

いったい誰が当たっているの~???



あまりに悲しいので、

可愛いももちゃんに癒してもらいます(#^.^#)








前回のドッグカフェの続きです。


女子高生風のお洋服を着て出かけたのは

ドッグカフェです。


写真で紹介します!!



私に抱っこされています(#^.^#)

20131009P1110047.jpg



ガラスのテーブル席に座りました。

20131009P1110036.jpg



他に誰も居なかったので、ちょっと探検?

20131009P1110045.jpg



ももには「マフィン」を注文しました(*^_^*)

20131009P1110054.jpg



美味しそうな匂いにワクワクしてますヽ(^o^)丿

20131009P1110057.jpg



早く食べたいね~!!

20131009P1110077.jpg



すごい勢いでペロリと食べてしまいました~!(^^)!

20131009P1110082.jpg



美味しかったね~(^O^)/

20131009P1110091.jpg



次回はみんなで行きたいね(^_-)-☆








この記事を書いていたら

我が家に素敵なものが届きましたヽ(^o^)丿



嵐のコンサートがハズレて落ち込んでいる私に

神様からのプレゼントです!!



それは「○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ」

でみなさんご存知の「すももママさん」からでした!!


私が「ブログ4周年プレゼント企画」のE賞に当選したのです!!


とってもとっても嬉しかったですヽ(^o^)丿


ありがとうございましたm(__)m



賞品の紹介は次回にしますね~(^_-)-☆



お楽しみに~(^.^)/~~~ 






☆24.25日の過ごし方☆



猛暑だったり、大雨だったり、

日本はなんか変ですね。


皆さんの地方は大丈夫ですか?


これ以上被害が大きくならないことを祈ります。






さて、この土日、皆さんは何をして過ごすのでしょう?


幕張で「インターペット」という催しがありますね。


ももはそのようなところへ連れて行ったことが無いので

興味はあったのですが、今日と明日はやっぱりこれです!!



20130823P1100572.jpg



そう!


嵐がメインパーソナリティーを務める

「24時間テレビ」です!(^^)!



落雷による停電が心配ですが、

夜からはテレビの前で娘と一緒に

嵐と過ごしたいと思っています!!




ももは、息子たちに遊んでもらいます!


暑い時は氷もいいけどこんなものもヽ(^o^)丿



20130823P1100579.jpg



スーパーでアイスを買うともらえるドライアイス。



うちは子どもたちが小さかった頃から

こうやって遊んでました\(^o^)/



20130823P1100578.jpg



冷気が涼しいですよ(^_-)-☆


ドライアイスに触っちゃうとやけどするので

気を付けましょうね~!!



20130823P1100580_20130824073556726.jpg



流れ出た冷気を追いかけたりして、可愛いの~(#^.^#)


ももは何だと思っているのかな??






そして、長男はこんなこを・・・



20130823P1100588_20130824073557303.jpg



あっ!

それは!!


「ころんころん日記」でお馴染みの

甘辛煮子さんちのうららちゃんの得意技よね(*^^)v


うららちゃんみたいに上手に入れて良かったわ(^O^)/





ももはこんな感じで息子達に遊んでもらって

夜は夫と一緒に寝てもらって、

私と娘はテレビにくぎ付けの24時間を過ごします(予定)!!



20130823P1100571.jpg


黄色いおばさんの横幅が広いのは目の錯覚ってことに(^_^;)




皆さんはどんな週末をすごすのでしょう?


雷雨が心配ですが、楽しく過ごせますように!!





☆飼い主は落ち込み、ももは放さない!?☆



7日の夜は、

とあるところから

とあるメールが届く日でした。



そのメールというのは・・・


嵐の「アラフェス」の抽選結果メールです!!



20130808P1100220.jpg



そんなことに無関心のももは

自分の服を振り回して遊んでいます(~_~;)



ももの噛む力は激しいので、

このまま放っておくと、

服はビリビリに裂けてしまうでしょう!




20130808P1100221.jpg




こうやって奪おうとしても、

絶対に放しません!!




こんな時、ちょっと前のももなら

ももを高く持ち上げただけて放してくれました。


でも、最近のももは、高く上げただけでは

放さなくなってしまいました!!



知恵がついてきた?






そこで、ももの好きなものと交換です(^_-)-☆



20130808P1100234.jpg



これ!


これは前にも登場しましたが、

ももが大好きなおもちゃです。



これを見せたら、服はすんなり放してくれましたヽ(^o^)丿



作戦勝ち(*^^)v




20130808P1100251.jpg



引っ張りっこが大好き!(^^)!






あ・・・

それで、そのメールが来ましたよ!!



我が家には嵐のFC会員が3人居るので

3人が申し込みました。



その結果・・・・・



飼い主が落ち込んでいるのだから

もう、お分かりだとは思いますが(^_^;)





全員落選(ToT)/~~~



まぁ、

そんなこともあるよね・・・。



FC会員数が144万人を超えたとか?


アラフェス二日間で14万人!



当たるのは厳しいですよね~。






昨年のドームツアーもハズレ、

ワクワク学校もハズレ、

そして今年のアラフェスもハズレたので、

今年のドームツアーには当たると信じてヽ(^o^)丿




20130808P1100226.jpg




もものように、

私も運をつかんで放さないわよ~!!





アラフェスに当選したみなさま!


行けない人たちの分も

タップリ楽しんで来てくださいね~(^.^)/~~~






☆♪嵐♪フライングゲット!!☆



久しぶりの更新です(^_^;)


更新をさぼっている間に

娘とスイーツブッフェに行ったり

ママ友とランチに行ったりしたので

私の胃袋はまたまた大きくなってしまいました(●^o^●)


↓これはサンシャインのデザート&パスタブッフェ

20130526 1DSC_2798


時間制限があったけど、たくさん食べたよ~!!






そして、明日(29日)は嵐の41枚目のシングル発売日ヽ(^o^)丿


本日、楽天ブックスから届きました~(*^^)v


20130528P1080739.jpg


フライングゲットじゃぁ~(^_-)-☆



もものものじゃないけど・・・


20130528P1080742.jpg



どこに運ぶのかな~??



20130528P1080747.jpg



中身は嵐のCDだよ~ん♪



20130528P1080748.jpg



ももはすぐにガジガシして壊しちゃうから

もうこれ以上は駄目よ~ん!!



でも、ももには興味無~~~し!!


20130528P1080751.jpg


暑いのに、いつものひざ掛けの上に乗っちゃった(~_~;)

暑くないのかな~??



新しい曲は、パソコンとスマホに入れたから

明日からの目覚まし♪にしよ~っと!!


DVDも観ましたよ~!(^^)!

やっぱり嵐にはダンスして欲しいなぁ~(#^.^#)






もし、CDをももにそのまま渡しておいたら、

↓こんなになっちゃうよ(;O;)の例です↓↓



20130528P1080755.jpg



緑色の方は、買ってきてほんの数分で

破壊されてしまいました(@_@;)



20130528P1080759.jpg


こうなったら、食べちゃうといけないので、

もう捨てちゃいますね~!!


20130528P1080763.jpg



短い間でしたが、ももと遊んでくれて

ありがとうね~(^.^)/~~~





映画「プラチナデータ」前売り特典ゲットならず(;O;)



今日から映画館で


主演が嵐の二宮和也さんで


主題歌は嵐さんの「Breathless」の


プラチナデータ」の前売り券を買うと


全国で先着8万枚にはクリアファイルが付いてくる!


というので、映画館のオープン前に買いに行きました…


が・・・


すでに並んでいる人がたくさん(ToT)/~~~




一人1枚限定なら買えたのだろうけど、


そんなことあるはずもなく、


クリアファイルはゲットできませんでした(;_;)



残念・・・(ToT)/~~~










さぁ!!気持ちを切り替えて、


ももとお散歩だよヽ(^o^)丿




20130126DSC_2311.jpg




私の落ち込みを察してか、


ももの顔もつまらなそう(-_-;)?



20130126DSC_2314.jpg



ん~


なんだろう。


やっぱり飼い主の気持ちって


通じるんでしょうか(^_^;)






その後のももは・・・




20130126DSC_2315.jpg




ソファーにあったピカチュウ毛布の上で寝てしまいました。




20130126DSC_2316.jpg




実は寝ているのはももだけではないんです(#^.^#)




20130126DSC_2318.jpg



これは高2の次男です(^_-)-☆




この毛布は、息子達が幼稚園児の頃に使っていたものです。


懐かしいなぁ(#^.^#)




20130126DSC_2321.jpg



あ、幼稚園で使っていたんじゃなくて、


家で夜寝るときに使ってたの!!





寝る子は育つですね!(^^)!




20130126DSC_2322.jpg




元気に育っておくれ~(^.^)/~~~



プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
