

☆福岡からの可愛いお届けもの(#^.^#)☆



それは、私の元気の源である嵐のコンサートが外れて

ガッカリと肩を落として落ち込んでいる日のことでした。



我が家に福岡から、福の神が舞い降りてきたのですヽ(^o^)丿



そうです!!

それは「○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツ」

でみなさんご存知の「すももママさん」から届いた

「ブログ4周年プレゼント企画」のE賞だったのです!!



20131022P1110167.jpg



ももの舌がペロリってしてます!(^^)!


ウマウマなものが入ってるのかな~??



20131022P1110168.jpg



興味津々のももです(*^_^*)



さあ! 

いよいよ、中身の紹介です!!



20131022P1110170.jpg



なんとE賞の他にも、ウマウマが入ってましたヽ(^o^)丿


ももは、自分のウマウマがわかるのかな?



すももママさん、お気遣いありがとうございましたm(__)m



家族全員が食卓に揃った日に、

家族全員ですももママさんに感謝しながらいただきますね(^_-)-☆




本当のE賞はこちらですヽ(^o^)丿



20131022P1110172.jpg



拡大してみると・・・



20131022pDSC_3493.jpg



いつも綺麗にお手入れされていて可愛いですよね(*^_^*)



すももママさんはお仕事をされているのに、ご飯も手作りだし、

お手入れもバッチリしていて、本当に尊敬しています(#^.^#)



私はテキトー過ぎて反省です・・・(^_^;)




さて、封をあけてみましょう!(^^)!



20131022P1110176.jpg



カメラマンがヘタクソなんで、申し訳ないですが、

本当に可愛いです!


生地も縫製も、とてもしっかりしています(*^^)v



20131022pDSC_3495_20131022223827a29.jpg



これはリバーシブルですよね??



周りのフリフリがどっちからでも縫い目が見えないので

きっとリバーシブルなんですよね(^_^)v




バッグもこんなに素敵ですヽ(^o^)丿



20131023DSC_3515123.jpg




すごいしっかりしてるんです!!


私の持ってる安物とは違います・・・(~_~;)





この素敵なカフェマットに、ももを座らせてみました(#^.^#)



20131022P1110180.jpg



いや~~~ん! 可愛いヽ(^o^)丿 ← 毎度の親バカ!!



このバッグとカフェマットを持って

先週末お出かけの予定だったのですが、

台風の影響で中止になってしまいました(+o+)




今度の週末に行こうと計画中ですが、

また台風が接近中ですよね・・・




お出かけしたら、使ってまた報告しますね(^_-)-☆





私が当たったので、外れてしまった13名の皆様 ごめんなさいm(__)m



このE賞は私ピーチがもものために大切に使わせていただきますね\(^o^)/





ボサボサのももからご挨拶です(#^.^#)



20131022P1110182.jpg




本当に、ありがとうございましたm(__)m






☆世界一の「さくらんぼ(佐藤錦)」です(*^^)v☆



ももの大・大・大好きなパパが

少しの間、留守にしていました。



20130704P1090689.jpg



前日から「明日はパパが帰って来るよ!!」

って、ももに話していたので、

ちょっとソワソワしてます(^_-)-☆



「もうすぐ着くよ!」

と、連絡が入ったので、

インターホンで見てました!(^^)! ↓



20130704P1090694.jpg



パパが写ったら大喜び!!

玄関にお迎えに行きたくて、

ドアを開けてと催促してます(^○^) ↓



20130704P1090690.jpg



玄関に居るパパを見つけて猛ダッシュ!!

ももの走りは世界新記録だな(*^^)v ↓



20130704P1090699.jpg



嬉し過ぎてシッポをブンブンしてますヽ(^o^)丿 ↓



20130704P1090706.jpg



実は、パパが一番喜んでいたかも(^_-)-☆



それはそれは、嬉しそうにデレデレしてて

ドヤ顔がすごかったです(~o~)  ↓



20130704P1090711.jpg



パパが一番会いたがっていたももちゃんだよ!!



20130704P1090713.jpg



パパが留守にしていた理由はこれです!! ↓



20130704P1090722.jpg



パパの実家で作っている「さくらんぼ(佐藤錦)」ですヽ(^o^)丿



毎年、収穫の時期には

夫が手伝いをしに帰っています。



子どもたちが小さかった頃は家族で毎年行っていましたが、

子どもの学校が始まってからは、

だいたいは夫だけが帰っています。



手伝いと言っても、主に収穫と発送のお手伝いです。



本当は、ここまで立派に育てることが、とてもとても大変で、

苦労がいっぱいあるのだと思います。



何かを育てるのって、

本当に大変なお仕事ですよね!!


天候に左右されるし・・・(>_<)




今年は、春に義父が入院したりで

身体の方も心配していましたが、

退院し、順調に回復して、

こんなに見事なさくらんぼを実らせてくれました!!



身内だから言うのではなく、

義父母が作ったさくらんぼは世界一美味しいですヽ(^o^)丿



2?年前に、初めてこのさくらんぼを食べた時、

こんなにおいしい「さくらんぼ」があるんだ!!

と、驚きました\(^o^)/



それ以来、私は八百屋やスーパーで

「さくらんぼ」を買えなくなりました!!


この辺で売っているものと、

義父母が育てた「さくらんぼ」は、

見た目からも全然違うんですよ!! 



本当は、お世話になった人全員に味わっていただきたいけど、

さくらんぼは収穫の時期も短いし、

収穫する量も限られているので無理ですよね。



でも、この美味しさは、もっともっとたくさんの人に

分かってもらいたいです!!



本当に美味しいのよ~\(^o^)/






私が和室で仕分けをしていると、

ももがコッソリ覗いてました(*^_^*)



20130704P1090728.jpg



ももは、よく胃腸を壊すので、

「さくらんぼ」は食べさせていません。



食べたらおいしくて美味しくて

頂戴頂戴ってうるさくなるかもなぁ~・・・。



しっかり熟れている実の種を取ってあげれば

ももに食べさせても大丈夫ですか~??



20130704P1090721.jpg



これからも、この美味しい「さくらんぼ」が食べられるように

義父母たちにはずっとずっと元気でいて欲しいですヽ(^o^)丿







☆Happy Birthday ~私~☆


本日6月7日は私ピーチの誕生日です。


この年になると誕生日は嬉しくはないし、

なんかこっぱずかしいので

サクサク書いてしまいたいと思います(^_^;)


日付が7日になった途端に

娘からもらったプレゼントがこれ↓



20130607P1080942.jpg



開けて写真だけ見て

まだDVDは観てません!!


こんど娘と一緒に観るんだぁヽ(^o^)丿





昼間はいつもと変わらずに仕事や家事に追われ、

あっという間に夜になりました!!


そして、娘がこれを買って帰りました!!



20130607P1080951.jpg



そうです!!

今話題のPABLOの焼き立てチーズタルトですヽ(^o^)丿

これ、食べたかったんだぁ!!



いつもは行列のこのお店ですが、

娘は仕事帰りに寄ったので、

そんなに待たされなかったそうです!!



20130607P1080954.jpg




臭いを嗅いだももが

大興奮しちゃって、

大騒ぎしてました\(◎o◎)/!



20130607P1080965.jpg



うちは人間が6人いるから

ももの分はなしだよ~!!


って、そもそもこれは、ももは食べられません!(^^)!



20130607P1080969.jpg



ももにはオモチャに挟み込んだ

さつま芋スティックを特別にあげました(^_-)-☆


あっという間に食べちゃったね!!




そして、夫からはこんな物が…!!



20130607P1080977.jpg



花よりトイプーが目立ってますが

これはれっきとしたプリザーブドフラワーです(^O^)/



20130607P1080987.jpg



ももは気になってるみたい??



二人の息子たちはと言うと・・・

「またひとつ50歳に近づいたね!!」

って、お祝いの言葉をくれましたわ(^_^;)


いい息子達に育てたでしょ!!




さて、このボサボサももちゃん・・・



20130607P1080972.jpg



明日はサロンでのトリミングです!!


きっともっともっと可愛くなって

帰って来るんだろうなぁ~(#^.^#)



次回は可愛いももをお楽しみに~(^.^)/~~~






☆ハーネスを買いました(^.^)/~~~☆


最近、ももが太ってきたのか?

毛が伸びて来たのか?



お散歩の時に使っているハーネスが

なんかきついような気がするので・・・



201300606_113405.jpg




新しく買いました。



20130606P1080879.jpg



暑そうに見えたのですが



20130606P1080880.jpg



涼しいらしいですね(^.^)/~~~




前側が胸当てで

後ろが紐タイプのは初めてなのですが、

簡単に装着できました(*^^)v



20130606P1080862.jpg



まぁ!! 可愛い(#^.^#)

ももは何を付けても似合っちゃうわ!! (親バカ)



20130606P1080865.jpg



お揃いのリードにもリボンがついていて

可愛いももに、ピッタリだわ~!! (親バカ炸裂)



20130606P1080870.jpg



し・・・しつれいいたしました(^_^;)



20130606P1080871.jpg



機嫌を直してお散歩に行こうね!!



20130606P1080878.jpg



このオシャレなリードは

お出かけ用にして、



今日は、のび~る伸縮リードで

公園に行きました。



写真がなくてごめんです(~_~;)





TBS「今、この顔がスゴイ!」に参加(*^_^*)


TBSテレビで4月11日(木)から始まった新番組

「今、この顔がスゴイ!」はご存知でしょうか?


毎週楽しみにしていた「秘密の嵐ちゃん」が終わってしまい(;O;)

嵐からは翔くん一人だけと有吉さんとでMCの新番組です。



この「今、この顔がスゴイ!」放送直前、

プロジェクションマッピングイベントは

娘が観に行きました(^_-)-☆



そして、ホームページには、こんな募集があったのです。



「あなた顔で、櫻井、有吉の顔を完成させよう!」



201304163DSC_2890.jpg



実はこの↑下の写真、すべていろいろな人の顔でできているんです。

この写真を作るための顔写真を募集していたのです。



~「木曜よる10時『今、この顔がスゴい!』求む!あなたの顔画像!」~



この企画、注意事項を読んでも、人間以外NGとは書いていなかったので、

ダメもとで我が家のもも姫の写真を投稿してみました。



送った顔写真はこれです。



201304162P1070695_20130416143745.jpg




数日たって、返信が来ました。


━━━━━━━━━
投稿受付のお知らせ
━━━━━━━━━
「木曜よる10時『今、この顔がスゴい!』求む!あなたの顔画像!」へのご参加ありがとうございます。
写真の投稿を受け付けました。
━━━━━━━━━



ということで、その写真はこちら!



201304163DSC_2881.jpg




さて、ももはどこに居るのでしょうか~??





って、わかるわけないですよね(^_^;)





実はここに居ます!!



201304162DSC_2884.jpg



やっぱり、分からないですか(笑)





ほら!ここです!



20130416DSC_2882_20130416135434.jpg



拡大してみると・・・



20130416DSC_2895.jpg



キャー!!

うちのもも姫よ~ヽ(^o^)丿



本当は翔くんの一部になって欲しかったけどねぇ・・・(~_~;)





番組のホームページに行くと観られるので、

お時間のある方は行ってみてくださいね~!→(#^.^#)



プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
