

☆やっぱり気になるぅ~\(~o~)/☆



前にも書いたように、

次のトリミングはサロンでプロにお任せしようと、

ここ最近、毎日ネットでいろいろと検討しているのですが…



いまだにサロンを決定できずにいます(^_^;)




そろそろ予約しないとね~\(-o-)/



20130214P1030845.jpg




せっかくプロにお任せするのだから

それまではとにかく伸ばせるだけ伸ばして

連れて行こうと思っているのですが…



ブラッシングするたびにあちこち気になってしまいます。




20130214P1030811.jpg




いつもは気になるたびにチョコチョコ切っていたので、

そんなにもつれることはありませんでした。




20130214P1030826.jpg




でも、最近は毛が長いのでブラッシングが大変です。


特に、足のブラッシングはひっかかるので難しいです(>_<)




20130214P1030856.jpg




そして、我慢できずに

今回これだけ切ってしまいました\(-o-)/




20130214P1030815.jpg




でもね、これはお尻周りだけ!!


顔もボディーもトリミングまでは切らない!と心に決めてます!(^^)!



20130214P1030832.jpg



まだ大丈夫そうだね(^_-)-☆



あと2週間でどれだけ伸びるか楽しみです!!












そして・・・もう一つの気になること。




昨日はバレンタインデーでしたが・・・




息子たちは・・・ヽ(^o^)丿




今年も・・・(^.^)/~~~




ゼロ・・・ZERO・・・0・・・・(ToT)/~~~




小学生までは毎年もらってたのにね。←慰めにもならない(~_~;)





こんなに素直で性格が良くて優しくて


カッコいい男の子がここに二人も居るのに(←カンペキ親バカ!!)


世間の女の子の目はどこを見てるのかしらね~(@_@)??





そんな可哀そうな息子たちと夫のために

娘と二人で愛情込めて作りましたよ(*^^)v



20130214DSC_2422.jpg




たったこれだけ??

じゃ~ありません!!


これの7倍の41個作りましたヽ(^o^)丿 ←ビミョーに掛け算違うけど(汗)




20130214DSC_2425.jpg




毎年、夫も息子達もこのチョコを楽しみにしてくれてます(#^.^#)




・・・って喜んでいて、いいのかぁ~???




手作りのブラッシング台でブラッシング(*^^)v

ちょっとクルクルしてきたので、

ブラッシングをすることにしました。

DSC_0337 2


これは我が家のファンキー(また初登場!)が作ってくれた

もも専用のブラッシング台です。

DSC_0352 2
 

以前はこれを使っていたのですが、(2011.9)

0363.jpg


ももが飛び降りてしまうので

高いテーブルに

滑り止めのシートを貼り付けました。


before
DSC_0338 2


ふわふわになったでしょう?

after
DSC_0344 2


あんまり変わらないかな?

DSC_0346 3


ももの後ろには、嵐のコンサートDVDが(*^_^*)

[ロゼッタが観賞中ですヽ(^o^)丿]

DSC_0350 3

ももはなんか怒ってますね(^_^;)



嵐に気をとられて、ももを落としたら大変!!


さっさとブラッシングを終えたのでした(^_-)-☆

DSC_0356 2

可愛くなったかなぁ~(#^.^#)?

◆ブラッシングってこんなので大丈夫!?

今日のブラッシング後の出来事…


ブラシに付いたももの毛を取ると…


0205.jpg


毛玉が…\(◎o◎)/


さらにもう一つ…


0202.jpg


(゚д゚)!


3日間サボってたらこんなことに…


ももの毛はイヤホンのコード以上に絡まりやすい(゜o゜;


ちょっと反省 ( TДT)ゴメンヨー



そんな中、一つ疑問に思ったことがあります。(←どんな中だよっΣ(´∀`;))


0203.jpg


ブラッシングってこんなに毛がとれるものなんでしょうか!?







最後に・・・


毛玉の撮影を邪魔してくるもも。


0204.jpg


「じゃまっ!!」というと、反省・・・


0206.jpg


大人になった気がします^^
プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
