

◆年末さっぱりトリミング♪♪



年末はクリスマスもあるしお正月もあるし、ももを綺麗さっぱりにして過ごしたいな…


そう思い、昨日もものトリミングに行ってきました~(^^♪


連れて行く途中の車中では、終始ぶるぶる震えていました。

そんなにトリミングが怖い!!??


そんな感じでずっと怖がっていましたが、強引にトリマーさんに預けてしまいました(笑)


トリマーさんには、足先バリカン、尻尾丸く…などの自分からの注文が書かれた紙を渡しました(^^ゞ


わざわざそんなことをするなんて変だと思われたかな~?(^_^;)


預けたらすぐにトリミングが始まって、それからずっと、もものトリミングの様子を眺めていました(^^♪


最初のほうは震えていたのですが、しばらくして震えるのに疲れたのか、フセをしてカットしてもらってました(*^_^*)


どうやらちゃんと良い子でカットしてもらってたようです(^^ゞ


家では暴れるももをしっかりトリミングできるなんてさすがプロだな~(@o@)



それで結局のところ、ももはどうなったのかというと…


BEFORE

DVC00037_r.jpg


AFTER

P1000260_r.jpg


P1000244_r.jpg


足はこんな感じになってます!(^^)!


P1000300_r.jpg


念願の足先バリカンだ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ずっと憧れてたんですよね(笑)


あと、尻尾をこんな感じにしてもらいました(*^^)v


P1000281_r.jpg


まだ毛が足りないかな?と思ってましたが、なんとか丸くできたようです(^^ゞ


よかった~(^O^)=3


耳には飾りをつけてもらっちゃいました(^^♪


P1000280_r.jpg


写真ではわかりにくいかもしれませんが、クリスマス仕様になってます(*^_^*)


ちゃんとベルまでついていて本格的\(◎o◎)/!


クリスマスまでもつかなぁ?



あと、年賀状用の写真として、この間購入した着物を着せて写真撮影しました(^^♪


P1000311_r.jpg

テレビ写っちゃった…\(◎o◎)/!


P1000317_r.jpg

見返り美人!!


P1000327_r.jpg


背景がアレですね…(^_^;)


年賀状が確実に届くのって25日までですけど、毎年それに遅れるんですよね(笑)


遅れてもたぶん元日には着きますが、やっぱり今年こそは間に合わせたいな~(^^ゞ



ということでもものトリミングでした~(^^♪
プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
