

まだ出ません(-_-;)・・・でも、嬉しいことがヽ(^o^)丿



昨日のビニールの破片・・・

ウンチを2回しましたが出ませんでした~(^_^;)


ウンチをよ~く見る作業って、指にウンチが付くんですね!!

まぁ、そんなこと気にせずに良く見たら、糸みたいなもの発見\(-o-)/


結構いろんなものを食べてるのかも…?


ももは吐く様子もなく、食欲はあって、元気もありますヽ(^o^)丿


運動すれば、早く出るんじゃないかと、

いつもよりたくさんお散歩しました(#^.^#)


20130130DSC_2331.jpg


お散歩と言っても、家の周りをグルグル・・・。

今日は仕事が忙しいので、遠くには行けなかったの。


20130130DSC_2325.jpg


だから近所をウロウロ・・・


20130130DSC_2337.jpg


明日こそ、出るといいけど!!





話は変わります・・・・

嬉しいことがありまして~(#^.^#)


先日、ゲットできなかった映画「プラチナデータ」の限定クリアファイル、

嵐友からもらっちゃいました~ヽ(^o^)丿


すっご~~~く嬉しいです!(^^)!


その嵐友が行った会場は一人2枚だけだったので、

ご主人様と一緒に朝早くから並んで手に入れたそうです。


寒い冬の朝、何時間並んだのだろう…??

そんな貴重な一枚をいただいてしまって、

私ってなんて幸せなのでしょう(#^.^#)!!


感謝カンゲキ雨嵐です!!!!!


20130130DSC_2340.jpg


本当にありがとう~!!


このご主人様は、私の夫の友人で、夫とはもう30年くらいのお付き合い(^_-)-☆


若いころは、夫婦同士で海とか行ったよね~(^○^)


これからも夫婦共々よろしくお願いします~(^.^)/~~~


これがその噂のクリアファイルです❤


20130130DSC_2341.jpg


しばらくは飾っておきます(^_-)-☆


プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
