

☆2013年は骨太で~ヽ(^o^)丿


~2013年3月29日(金)~

プロ野球が開幕しましたね!!


西武ライオンズのチームスローガンは

「骨太!ライオンズイズム2013」


そしてこの日は、

その開幕戦限定デザインの応援フラッグを、

来場のライオンズファン全員にプレゼント!

ということだったので

夫と次男は応援に行きました~ヽ(^o^)丿


20130330P1070490.jpg


私は・・・

寒いからももとお留守番で、

Mステ3時間スペシャルを観てました(*^_^*)


20130330DSC_2743.jpg


嵐、すご~くカッコよかった~(*^^)v

私も観覧に行きたかったな~!!


ももクロちゃん、新曲を頑張ったね!!




試合は日ハムが勝ちましたが、

夫と次男が帰ってきて、ももは大喜びです\(^o^)/


20130330P1070464.jpg


次男はフラッグを振り回して

しばらくももと遊んでました(*^_^*)


20130330P1070497.jpg


あそぶ~!!

たのし~!!


20130330P1070463.jpg


すると、テレビでスポーツニュースが始まりました。


20130330P1070470.jpg


岸くん頑張ったけど、打たれちゃったね~(>_<)


20130330P1070474.jpg


そんなこと、ももには興味が無いようで(^_^;)

グーグーと寝てしまいました~ヽ(^。^)ノ


20130330DSC_2759.jpg


2013年は、ももも骨太で行こう~(^.^)/~~~


プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
