スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう~~~!! 許せな~~~い(ー_ー)!!




今回は、ももとは関係のない話です。




20130621P1090116.jpg



長男が、バイト帰りの夜、

都内某所(繁華街)を一人で歩いていた時の話です。



近づいてきた一人の男にイチャモンを付けられ、

こんなことになってしまいました。



20130621P1090336.jpg



長男はただ帰宅するために歩いていただけ。


声をかけられたが、早く帰宅したかったので

「すみません!!」

と、足早にその場を去ろうとしただけなのに…



もしかしたら、さしていた傘がその人に当たってしまったのかもしれません。

でも、それはその人が無理やり長男に近づいたから!!

何が目的なのかはわかりませんが・・・。


自分のせいなのに、逆ギレってやつですかね(>_<)




傘を壊され、メガネも奪われて壊されてしまいました。



20130621P1090313.jpg



時間にしたら数分のことだったようで、

長男にケガが無かったことは幸いでした(^0_0^)






長男からのメールでは詳細が分からず、

帰ってくるまでは心配で心配で

何も手につかない状態でした(・_・;)



帰ってきて、元気な姿を見て

安心したと同時に怒りが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


もう!! なんでこんなことするのよぉ(*_*)!!



この怒りはどこにぶつけていいのか分からないので

ここに書いてしまいました。



20130621P1090334.jpg



長男は、もう、夜は二度とその道は歩かないと言ってました。


だね!!

それがいいよ(T_T)/~~~



そして、長男が言ったこと↓

「メガネが安物で良かったよね~(^。^)y-.。o○」



おい!!

どんだけ心配したと思ってんのよ<(`^´)>


そりゃ、確かに安物だけどさ・・・(~_~;)



20130621P1090024.jpg




みなさんもお気を付けくださいね(;_;)/~~~





コメントの投稿

Secret

No title

え~~~~~~~っっ
安心して夜道歩けないね(汗)
ほんとにケガがなくてよかったです。
モノは買えば済むもの・・・
でも、ひどーーーーい!

顔を見るまでは心配で
その後には怒りってわかります。
親心ですよね。

No title

まず。
よかったぁ!!息子さん、なんともなくて。
怪我とかしてなくて安心したぁ。

その安物の眼鏡でよかったよ(おい!)

ホント、世の中色んな人がいて物騒だよね。
私も、息子が、1人暮らししてるから心配しちゃうよ。

しっかし、頭にくるね!そいつ!

No title

こ、こ、こんにちは~~・・・
はじめまして・・・雪だるまと申します。
記事読んでて思わずワナワナしながらコメ書いてます!!
なんてヤローがいるんでしょう・・・・(怒)
うちにも高3の息子がいるので置き換えて考えてたら怒りが込み上げてきました。
でも、息子さんお怪我されずに済んで良かったです。
それにしても、傘、メガネ・・・・腹立つねぇ~
警察には行かなかったのかな?

息子さん精神的に大丈夫ですか??

No title

息子さんも怖かったでしょうに(*_*;  

器物破損ですよね、これ!  むぅううううっ

でも、怪我がなくてよかったっ!! その相手が刃物とか持ってなくてよかった!!  不幸中の幸いっていうことばが当てはまるかわからないけど、身体が無事で本当によかったです!! 

No title

こんにちは~。
ひどい!というより、すごく怖いですね(>_<)
息子さんがおうちに着くまで、ピーチさんはどんなにか心配されただろうと思います。
ほんとに、怪我がなくてよかったですね(T_T)
夜道は、女の子だけが怖いという時代じゃないんだなぁと思います(>_<)
近くの交番にでも、一報を入れたほうがいいのではないかなぁ。
これからも気をつけてくださいね。
・・・
↓モコの手術の跡のことですが・・
もうほとんど傷跡はわかりません(^_^)
ただ触ってみるとちょっと皮膚が突っ張ってる感じはしますが・・。
モコが切ったところはおなかで、いつもバリカンでジョリジョリしてしまうところなので、毛はいつもないんですけど・・
ももちゃんも、毛が伸びてきたら、傷口は目立たなくなると思いますよぉ(^O^)

ラムネさんへ

でしょでしょ~っ!
怖いよね~(>_<)

男の子ってメールはアッサリでしょ!!
もう、顔を見るまでは心配だったわよ~。
ケガが無くて本当に良かった(#^.^#)

tpmickeyさんへ

ありがとうです~(#^.^#)
怪我してたらどうしようかってすっごく心配しましたよ~(>_<)
日曜日には、更に安物の眼鏡を買いに行かなくちゃ!(笑)

息子さん、1人暮らしなんですよね(^_-)-☆
遠くに居ても、一緒に暮らしてても、親は心配することしかできないです(~_~;)
なんちゃらのクッションがたくさんあった記事、面白かったですヽ(^o^)丿
うちはアニメ大好き長男だから、ライトノベルとかいう本がいっぱいあります!!

雪だるまさんへ

こんにちは!
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
雪だるまさんにも高3の息子さんがいらっしゃるんですね!!
うちの次男も高3です。

いや~!!本当にビックリでしたよ!
まさかうちの子が!!って。
警察にはね、行かなかったです。
きっと大都会の警察じゃ(うちは田舎ですけど)
こんなことじゃ動いてくれるわけないかなって・・・。
結局は泣き寝入りですよ(;O;)

長男は、意外に気丈でした!!
奪われたメガネを一蹴して奪い返したらしいです(^_^;)

リンクさせていただきますね~(^_-)-☆

名無しさんへ

そうですよね!!
これは器物破損ですよね(ー_ー)!!

確かに、相手が刃物とか持ったら、切られてたかもしれないし、
相手が複数だったら、ボコボコにされてたかもしれない・・・。
被害がメガネと傘だけで本当に良かったです!(^^)!

たこちゃんさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
まだ二十歳になったばかりの長男、顔を見るまでは心配しました~(>_<)

こういうことって、やっぱり警察に言った方が良いのかな~?
でも、被害にあったのは、テレビの「警察24時」とかに出てくるような
大都会の繁華街の出来事だから、これくらいのことは相手にしてくれないかも・・・?
家の近所だと管轄外のことなんで、これまた相手にされないような・・・?
結局は泣き寝入りですよね(泣)

モコちゃん、傷跡が残っていなくて良かったです(#^.^#)
切った時はけっこう大きな傷でしたよね!!
やっぱりワンちゃんの回復力ってすごいですよね!!
ももの傷も目立たなくなることを信じます!!
ありがとうです(^.^)/~~~

No title

ご、ごみんなさい!
名無しのごんべーワタシでしたー

なんでだろー?いつも自動的に名前が載るんだけど・・・・

うちのPC,壊れかけのradioかしら(いやいやPCだっつの)

甘辛煮子さんへ

あ・・・やっぱり!!
そんな気がしてました~(^.^)/~~~

PCの気分が乗らなかったんでしょう(^_-)-☆
うちのもたまに機嫌が悪くなって、動きがおかしくなります。

No title

ショーンです
息子さん、大変な目に遭いましたね
でも、それって警察に届けた方がいいのでは・・・
被害届ということでなくても、また誰かが被害に
遭うかもしれないし・・・

ショーンさんへ

ありがとうございます。
やはりそうなんですかねぇ~。
息子は「めんどくせ~。」って言いそうですけど(^_^;)
確かに、また息子のような思いをする人が出るのは嫌ですもんね!
警視庁のHPみたら、相談窓口のような所があったので
そこに電話して相談させるのもいいかもしれないですね。
プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。