

☆師走ですね~(@_@)☆



またまたすっかりご無沙汰してしまいました。


毎日あれやこれやと忙しくて、

ブログの更新が出来ませんでした。


このままではいけない!と反省し、

撮り溜めていた写真を少しだけアップしたいと思います。



記憶力が低下してきた自分自信のためにもね~(*^_^*)





ももは変わらずに元気ですのでご安心を❤



では、ダダダァ~~~と行きますね~!!




まずは、前回のつづき (←えっ?今さら??)


20131216P1110467.jpg



行った先は小型犬専用のドッグラン!!



20131216P1110500 - コピー



でも、ほかには誰も居ませんでした。



20131216P1110508.jpg



犬が苦手なももは、喜んで走ってました~ヽ(^o^)丿




この後、ももと一緒にプリクラを撮って

西武園での楽しい時間は終わったのでした。



20131216P1110544_20131217120246fec.jpg





そして別の日、ドッグカフェにも行きました。



20131216P1110562.jpg



今回はもものメニューがあったので

ももに「さつま芋グラタン」を注文しました!!



20131216P1110573.jpg



「まて」でじらす飼い主。



20131216P1110577.jpg



この姿が健気で可愛いです❤



20131216P1110580.jpg



ちょっと多いなぁ~と思ったけど、

全部食べちゃいました~ヽ(^o^)丿


美味しかったんだね!!




そして公園にお散歩にも行きました。



20131216p13872002434861.jpg



ちょうど紅葉の頃でした。



20131216p1385336553435.jpg





そしてまた違う日も。


20131216P1110588.jpg



20131216P1110594.jpg



20131216P1110595.jpg



20131216P1110601.jpg

↑ももが来ているピンクのベスト

私は「春日ベスト」と呼んでます。


オードリーの春日みたいなの!(^^)!




これまた違う日。


20131216pDSC_3638.jpg



20131216pDSC_3653.jpg



20131216P1110760.jpg



そして、最近はこんなこともありました。



20131216P1110786.jpg



次男の誕生日でしたヽ(^o^)丿


みんなで元気にこの日を迎えられて良かったです!!




私はこの子を年末の忙しい時に産んだんだなぁ~と

改めて思い出したのでした(^_^;)



20131216P1110794.jpg



次男が好きな生クリームたっぷり苺のケーキ!!


まわりのチョコスプレーも好きなんです(#^.^#)


↑落としてももが食べたら大変(>_<)


みんな、こぼさないで食べました~!!






こんな日々を慌ただしく過ごしています。



次回の更新がいつになるかわかりませんが、

また来ていただけると嬉しいです。



寒くなってきたので、

みなさん、風邪などひかないように

元気にお過ごしくださいね(#^.^#)





プロフィール

ピーチ



~紹介~
名前 :もも
犬種 :トイプードル
毛色 :レッド
性別 :女の子
誕生日:2011年3月3日
体重 :3.3kg(2012.10.20)
    ↓
    3.5kg (2013.4.24)

トイプードルのブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックして応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いくつになったの
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トイプードル ブログランキング
FC2ブログランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けると助かります(^^ゞ

他のワンちゃんのブログもこちらからどうぞ(*^_^*)

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


こちらもよろしくです^^ 人気ブログランキングへ
カウンター
リンク
ブロとも一覧

あぐHUG
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログの記事
ペット人間化メーカー
